熟女掲示板での出会いならセカンドパートナーがオススメ

セカンドライフとは、定年後の第二の人生をどのように過ごすかという意味で使われる言葉です。
ではあなたはセカンドパートナーという言葉を知っていますか?

今、熟女との出会いの中でセカンドパートナーという考え方が徐々に浸透しています。
ではセカンドパートナーとはどのような関係なのか紹介していきます。

まずセカンドという事はファーストが存在するという事です。
ファーストパートナーとは結婚相手の事を指します。
そしてセカンドパートナーとは、結婚相手の次に大事な相手の事ですが重要な事は不倫ではないという事です。

熟女掲示板での出会いは不倫じゃない?と不思議に思う人もいるかもしれません。
ですがセカンドパートナーとはセックスをしない関係なのです。

結婚相手とは何年も一緒に過ごしていて、今更トキメキを感じる事なんてありませんし長らく恋愛もしていない状態です。
ですが家族としては大事な存在で離婚をしたくない、家庭が大事だと思っています。
熟女掲示板で出会ってセックスをしてしまうと不倫になり、家庭が壊れてしまうリスクが高まってしまいます。

でもセカンドパートナーならセックスをしないため、もしバレても友達だと言い切る事が出来ます。
そしてデートをしたり、久しぶりにトキメク気持ちを思い出すなど、プラトニックな恋愛を楽しむ相手です。
セカンドパートナーとは身体の繋がりではなく、心の繋がりを求める関係でメリットが多い関係だと言えます。

ではメリットについていくつか紹介していきます。
それは夫では満たされない部分をセカンドパートナーが満たしてくれます。
不倫をする熟女の多くは、女として見られたいからセックスをしてしまう訳です。

ですがセックスをしなくてもセカンドパートナーのように、女性として見てくれる存在がいればそれだけで満たされるものです。
そして満たされる事で心に余裕が生まれて、家族にも優しくなれるので家庭も円満です。

夫はオシャレをしても気づいてくれませんし、そもそも結婚してから1度もデートすらしていない。
そんな夫婦は少なくありませんし、デートもしないのならオシャレをする張り合いもありません。
そんな時に熟女とセカンドパートナーになってデートをすれば、オシャレを頑張ると「可愛い」と褒めてもらえます。

そうすると女性磨きを頑張ろうというモチベーションのアップにつながります。
ただし注意点としては、まだまだセカンドパートナーという考え方は一般的には理解されていません。
そのためセカンドパートナーの存在が家族にバレた時に、その相手とデートはしたけれどセックスはしていない。

そう言った場合に家族はあなたの言葉を信用してくれるでしょうか?
そんなの言い訳でいい年してデートだけでプラトニックな付き合いをするわけがない、不倫をしているはずだと決めつけてしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です